ここ日和-トイプードル写真ブログ 

ここ日和(ここびより)|トイ・プードル写真ブログ

ラディカ・今年の秋冬犬用ベッド

   

ラディカの秋冬犬用シェルベッド

秋冬犬用ベッド ラディカシェルベッド

急に寒くなってきたので、犬用ベッドを秋冬用に新調しました。
またまた今回も RADICA です。

<ベッドまとめ買い>でベッドが半額になっていたので、
「シェルベッド」と「キルトラウンドベッド」を購入してみました(*´∀`*)

秋冬犬用ベッド ラディカシェルベッド

「シェルベッド」見た目はかわいいけど、ちゃんと中に入って寝てくれるかな??と思いましたが、心配しなくても、すぐ、中に入ってくつろいでいました。
(新しいベッドを初めて見た時は、毎回のことですが、ベッドと大乱闘をしていましたけど^^;)

ふわふわモコモコの「ほら穴」みたいなベッドで、気に入ってくれたみたいです。

秋冬犬用ベッド ラディカシェルベッド

軽くて動かしやすいからか、自分で好きなところに引っ張っていって、好きな場所で寝ています。

仕事机の下に移動してきたなあと思っていたら・・・「遊んでよー」の催促ビームがハンパない( ´艸`))

秋冬犬用ベッド ラディカシェルベッド

親バカ全開ですが、このベッドで寝ている姿がかわいくてかわいくてたまりません(*´∀`*)

今回購入したのは、ベージュのSサイズです。
SサイズとMサイズ、どっちにしようか迷いましたが、Sサイズでちょうどいい大きさだったなと思います。
(ココのサイズは3kgくらいです)

まとめ買いがお得だったので、もう1つ、同じ柄の「キルトラウンドベッド」Mサイズも購入しました(*´∀`*)


かわいいワンちゃんが勢揃い♪

ブログ村 トイプードル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 - 3才 , ,