ここ日和-トイプードル写真ブログ 

ここ日和(ここびより)|トイ・プードル写真ブログ

引っ張りっこのおもちゃの作り方

   

20141030-3517.jpg動物病院のパピークラスでいただいた、お気に入りの引っ張りっこをして遊ぶおもちゃ。遊び過ぎでボロボロになったので、セリアでフェルト生地を購入して作り直しました。
赤・白・青の3色でトリコロールカラーにしてみましたよ(*´∀`*)

20141031-3825.jpg5cm幅くらいに細長く切って端を結び、三つ編み。最後に端を結んで完成!超簡単です。

20141030-3630.jpgひらひらさせると飛んできました(・∀・)

20141030-3734.jpg最近ものすごーくジャンプ力がついてきました。たまに顔面にジャンプで突っ込まれますが、なかなかの攻撃力でダメージ大です(´Д`;)

3ヵ月目トイプードル初めてのトリミングつい4日前にトリミングに行ってきたんですけどね、なんだかへんてこだと思うのですが・・・パピーカットってこういうもの??顔周りの毛はクセが強いのかな?
子犬の気持ちとか安全性を重視してくださっての仕上がりだと思うので、まあいいか(^^;)


かわいいワンちゃんが勢揃い♪

ブログ村 トイプードル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 - 3ヵ月