ここ日和-トイプードル写真ブログ 

ここ日和(ここびより)|トイ・プードル写真ブログ

トイプードルのしつけ

   

2ヶ月トイプードル

甘やかし過ぎたのでしょうか・・・
ココは「この家の中で自分が一番エライ!」
と思ってしまったようです。

しつけは始めが肝心!
図書館でトイ・プードルの飼い方の本を借りてきてお勉強しています。

ココはかまってもらえなくて
本の後ろでふてくされてます(笑)

2ヶ月トイプードル

私の前に借りてらした方のわんちゃんもやんちゃなのかな?
本にいくつも噛み後が(^-^;)

見ず知らずの飼い主さんですが
なんだか親近感が湧いてしまいました。

⇒ トイ・プードルと暮らす―決定版 愛犬の飼い方・育て方マニュアル
⇒ はじめてのトイ・プードル 飼い方 しつけ お手入れ―子犬に必要なことがひと目でわかる成長カレンダー 書き込み式お世話ノートつき


かわいいワンちゃんが勢揃い♪

ブログ村 トイプードル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 - 2ヵ月, しつけ