ここ日和-トイプードル写真ブログ 

ここ日和(ここびより)|トイ・プードル写真ブログ

6ヶ月になりました

   

20150112-7052.jpg
ここは今日で6ヶ月、2.5kgになりました。
お迎え時(9月14日)の体重は 0.82kg。我が家にきてからの4ヶ月で約3倍に成長しました。
当時のブログ記事を読み返すとなんだかとっても懐かしい。子犬の扱い方もよくわからなくて、あまりにもやんちゃでどうしていいか困ってしまって。いろんなしつけの本やホームページを読みまくっていました。
今でもやんちゃですが、おすわり、おて、おかわり、ふせ、ごろんを覚えました。
20150112-7130.jpg
20150112-7134.jpg
犬歯以外の乳歯は8割ほど永久歯になりました。もうそろそろ、あちこち齧るのやめてくれないかなあ?と期待してるんですけど、どうなんでしょう?


かわいいワンちゃんが勢揃い♪

ブログ村 トイプードル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 - 6ヵ月