ここ日和-トイプードル写真ブログ 

ここ日和(ここびより)|トイ・プードル写真ブログ

飛行犬の写真に挑戦、やっぱり難しい

   

20141214-46500.jpgココがジャンプして飛んでいるように見える写真を撮ろうとぱぱさまと近所の公園でチャレンジしましたが・・・難しい(;´∀`)

20141214-46502.jpgなかなかピントが合わなかったり、ココが画面からはみ出しそうになったり・・・
風が強かったせいか、ココの顔と毛がすごいことになってます(´∀`;)

20141214-76530.jpg地面に寝転んでカメラを構えるぱぱさまに向かって何回も走りましたが、早々にギブアップ。
撮影には成功できなかったけど、いい運動になりました(;´∀`)

20141214-6409.jpgすがすがしい朝の公園、太極拳のグループも。私ももっと運動しようと思います。


かわいいワンちゃんが勢揃い♪

ブログ村 トイプードル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 - 4ヵ月