ここ日和-トイプードル写真ブログ 

ここ日和(ここびより)|トイ・プードル写真ブログ

5ヶ月になりました

   

20141222-6671.jpg何かと気忙しくなる12月、長年ずーっと気になっていたことを始めたり、あれやこれやに追われたりでバタバタと過ごしていました。ココは先週5ヶ月をむかえ、体重は2.2kgになりました。一時すさまじかった成長も最近少し緩やかになってきたように感じます。

20141222-6750.jpg椅子に服を置いておくとイタズラされるし

20141222-6667.jpg忙しくて構わないでいるとこんな感じになるし

20141222-6786.jpg相変わらずやんちゃ三昧だけど

20141222-6729.jpg小さな身体にものすごいパワーが詰まっていて、いつもたくさんの元気をもらっています。


かわいいワンちゃんが勢揃い♪

ブログ村 トイプードル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 - 5ヵ月