ここ日和-トイプードル写真ブログ 

ここ日和(ここびより)|トイ・プードル写真ブログ

かわいい写真を撮りたいけれど

   

トイプードル3ヵ月パピー時代はあっという間。かわいい写真を残しておきたいのですが、動き回るやんちゃな子犬の写真を撮るのはなかなか大変です。

トイプードル3ヵ月かわいく遊んでいるなあ(*´∀`*)
とカメラを向けると、すぐにカメラに気が付いて・・

トイプードル3ヵ月カメラに向かってジャンプしてくるので、だいたいこんな感じになってしまいます(´Д`;)

トイプードル3ヵ月とりあえずおもちゃで気をそらして、こっそり隠し撮り。
かわいい表情を撮るために、何枚も写真を撮って写りのいい写真をセレクトしています。

20141023-2772今日のお気に入りの一枚です(*´∀`*)


かわいいワンちゃんが勢揃い♪

ブログ村 トイプードル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 - 2ヵ月