ここ日和-トイプードル写真ブログ 

ここ日和(ここびより)|トイ・プードル写真ブログ

秋冬用の犬用ベッド。今年もラディカで大満足♪

   

秋冬用犬用ベッド-ラディカ

本格的に寒くなる前に、秋冬用の犬用ベッドを購入しました。
またまたラディカのベッドです。
今回はゲージ用とリビング用、2つまとめ買いしました。

見た目がかわいいし、ココも気に入ってくれているみだいだし、
洗濯できるところも嬉しいポイントです。
咥えて振り回したり、穴を掘ったりするので
破れないかとハラハラしますが、敗れたこともなく丈夫です。

秋冬用犬用ベッド-ラディカ

四角いベッド(クッションベッド)はリビング用に。
Mサイズはちょっと大きかったかな〜?と思いますが、
このサイズしかなかったので・・・まあいいか。

しょっちゅうココの写真を撮っているので、
いつの間にかカメラ目線で静止してくれるようになりました。
とはいえ、私のカメラの腕はなかなか追いつかず・・・
思ったような写真が撮れなくて歯がゆいところなのです^^;

秋冬用犬用ベッド-ラディカ

低反発のクッションベッド、フカフカして気持ちよさそうです。
すぐに気に入ったみたいで、さっそく乗って遊んでいます(*´∀`*)

秋冬用犬用ベッド-ラディカ

こちらのキルトラウンドベッドはゲージ用に。
こちらのベッドはMサイズ。
毎回Sサイズと迷いますが、ゆとりがある方がいいかな?と今回もMにしました。
高さがあるのですっぽり入れる感じで寒い冬でも暖かそうです。

秋冬用犬用ベッド-ラディカ

いつものことですが・・・
穴を掘ったり、マットを振り回したり、

秋冬用犬用ベッド-ラディカ

放り出したり、

秋冬用犬用ベッド-ラディカ

さんざん格闘していましたが、
ようやく落ち着いて、スヤスヤとお昼寝タイムです。


かわいいワンちゃんが勢揃い♪

ブログ村 トイプードル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 - 2才, coco グッズ ,