ここ日和-トイプードル写真ブログ 

ここ日和(ここびより)|トイ・プードル写真ブログ

迷子札付の首輪をオーダー

   

20141016-1710.jpg

ココの首輪とリードを購入しました(*´∀`*)
もしものときのために、首輪に付けられる迷子札も一緒に。

首輪の色は赤がいいかなと思っていましたが、迷子札の色を迷いました。
犬の首輪屋 てるべるさんのホームページで色の組み合わせをあれこれシミュレーションしてピンクを選び、おそろいのリードも購入しました。

SSサイズ(首回り19~25cm×1.4cm幅)です。

20141016-1696.jpg

注文して三日後、かわいい箱に入って届きました。

20141015-1144.jpg

赤の首輪&リードにしようと思ったのは・・・
雑誌でこの画像を見て、でした(*´∀`*)

落ち着いた赤い色の皮のリードが素敵で、似たようなのないかな?って探していたんです。

20141017-2113.jpg

cocoは気に入ってくれたかな?
今日は念入りにクレートを齧っています(^^;)


かわいいワンちゃんが勢揃い♪

ブログ村 トイプードル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 - coco グッズ