ここ日和-トイプードル写真ブログ 

ここ日和(ここびより)|トイ・プードル写真ブログ

「ドッグファン」に紹介されました♪

   

dogfan.jpg(株)ピーネストから、わんちゃんのブログを書いているブロガーさんとその読者さんを繋げる、愛犬家のためのスマートフォンアプリ「ドッグファン」が11月21日にリリースされました。
アプリ紹介ページでもここ日和を取り上げていただいてます。キャッ(ノ´∀`*)

今月初旬、「ここ日和」をアプリで紹介させてくださいとのご連絡をいただきました。どうしてご連絡くださったのかなどいくつか質問させていただのですが、大変丁寧な温かいご回答をいただきまして喜んでお受けさせていただきました。

ドッグファンってどんなアプリ?
詳しくはこちら ⇒ http://dogfan.wanpon.jp/

iPhoneをお持ちの方、ぜひ使ってみてくださいませ~(*´∀`*)
ちなみに、ドッグファンはiOS7.1以降が対象。(アンドロイド版は現在製作中)
私もiPhoneなんですが、iOS7.0のためダウンロードできませんでした(´;ω;`)ショボン
アップデートしないと(;・∀・)


かわいいワンちゃんが勢揃い♪

ブログ村 トイプードル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 - 10か月