ここ日和-トイプードル写真ブログ 

ここ日和(ここびより)|トイ・プードル写真ブログ

ご無沙汰してます

   

DSC_1156.jpgこのところ何かと忙しくて、ハッと気がつけば1週間もブログを更新していませんでした。
先週ココは4ヶ月になり、生後4ヶ月目の体重は2.0kgでした。
週末、ココを連れて滋賀県の実家に帰ってきました(*´∀`*)

DSC_1058.jpgアスファルトの道しか歩いたことがないココ。山道はびっくりするくらいすいすい歩いていました。

DSC_1288.jpgすぐに変なところに入りたがります^^;

DSC_1121-2.jpg写真は滋賀県の永源寺の参道。先週末は紅葉の見頃まであともう少しだったかな?今週末あたりが見頃のようです。


かわいいワンちゃんが勢揃い♪

ブログ村 トイプードル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 - 4ヵ月