ここ日和-トイプードル写真ブログ 

ここ日和(ここびより)|トイ・プードル写真ブログ

ディズニーランドのお土産

   

20141105-4187.jpg週末、ぱぱさまの家族がココに会いに来てくれました(´∀`)
そして、むっちゃん(妹さん)が、な、なんと東京ディズニーランドのお土産でプルートのぬいぐるみをココにプレゼントしてくれました(゜∀゜)
とっても気に入ったようですが常時与えるとすぐにボロボロにされちゃうので、とっておきのおもちゃとして一日数十分くらいだけ遊ばせています。ありがとうございます~?

20141105-4180.jpg遊んでいる様子がとってもかわいいんだけど、カメラ向けるとすぐにこっちに来ちゃうので

20141105-4198.jpgなかなかうまく撮れないんですよね(´ε`;)

20141105-4192.jpg初めてcocoを見た時はプルートとさほどかわらないくらいの大きさでしたが、いつの間にかこんなに大きくなりました。


かわいいワンちゃんが勢揃い♪

ブログ村 トイプードル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 - 3ヵ月