ここ日和-トイプードル写真ブログ 

ここ日和(ここびより)|トイ・プードル写真ブログ

動物病院のパピークラスに参加してきました

   

20141101-3889.jpgお世話になっている動物病院のパピークラスに参加してきました。
パピークラスでは、同じくらいの月齢の小犬たちと交流させたり、本を読むだけではなかなかうまく理解できないしつけを獣医さんから教えていただきます。

20141101-3869.jpg元気なタロウ君(柴犬)にたじたじですが、先生(獣医さん)や動物看護士さんが見守ってくださる中での交流なので安心です。

20141101-3871.jpg犬同士の挨拶もなんとかできているよう。
家での強気なcocoとは違い素直におとなしくしています(´∀`)

20141101-38792.jpgトイプーのポコちゃんが近寄ってきても、もう平気なようです。楽しそうに遊んでいました♪
同じ種類ってわかるのかな?

20141004-0323.jpg約1か月前、初めて参加した時はポコちゃんが挨拶にきてくれても端っこでじっとおとなしくしていることしかできませんでしたが、今回は慣れてきたようで良かったです(*´∀`*)


かわいいワンちゃんが勢揃い♪

ブログ村 トイプードル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 - 3ヵ月