ここ日和-トイプードル写真ブログ 

ここ日和(ここびより)|トイ・プードル写真ブログ

ドッグフードを食べない日が続きましたが、お湯をかけたら食べました!

   

ここ日和 トイプードル写真ブログ

ご飯を食べたがらない日が続いて心配しました。
どうしようと困っていましたが
「お湯でふやかしたり、温めてフードの匂いを高めたら食べたよ」
とありがたいコメントをいただき、早速試してみました。

ここ日和 トイプードル写真ブログ

フードボールから食べるのは数日ぶり。

ここ日和 トイプードル写真ブログ

モリモリ食べるのも数日ぶりのこと。

ここ日和 トイプードル写真ブログ

あっという間に完食!
良かったー。嬉しいです(*´∀`)

ここ日和 トイプードル写真ブログ

食欲がなかったわけではなかったんですね。
お腹、空いてたんですね。

言葉でやりとりができないから、
ちゃんと見てわかってあげないと。

でも、私の視点からだけではわからないことも
たくさんあります。

暖かいコメントをくださった
L* さん、輝ちゃん、本当にありがとうございました。
おかげでココもご飯を食べることができました。

ココの成長記録として始めた「ここ日和」でしたが
ブログをしていて良かったなあ、と思いました。

 


かわいいワンちゃんが勢揃い♪

ブログ村 トイプードル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 - 1才