ここ日和-トイプードル写真ブログ 

ここ日和(ここびより)|トイ・プードル写真ブログ

「あわじ花さじき」愛犬とお出かけ

   

ここ日和「あわじ花さじき」犬とお出かけ

1ヶ月前のことですが、
ゴールデンウィークに
淡路島にある「あわじ花さじき」に行ってきました。

ここ日和「あわじ花さじき」犬とお出かけ

「あわじ花さじき」はほとんどの場所が犬同伴OKです。

ここ日和「あわじ花さじき」犬とお出かけ

看板の前でパチリ。

ここ日和「あわじ花さじき」犬とお出かけ

ここは「あさが来た」の最終シーンのロケ地だそうです。
毎朝欠かさず楽しみに見ていた番組でした。
五代様、素敵だったなあ(´∀`*)

ここ日和「あわじ花さじき」犬とお出かけ

いろんなワンちゃんとご挨拶。

ここ日和「あわじ花さじき」犬とお出かけ

どこでもずーっとクンクンしています。
匂いでどんなことがわかるんでしょうね?

淡路島のお土産の定番:淡路島玉ねぎスープ

淡路島でいつも必ず買って帰る玉ねぎスープ。
玉ねぎスープいろいろ飲みましたが、これが一番おいしいです(*´∀`*)


かわいいワンちゃんが勢揃い♪

ブログ村 トイプードル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 - わんことお出かけ