ここ日和-トイプードル写真ブログ 

ここ日和(ここびより)|トイ・プードル写真ブログ

「お掃除ロボ」を買いました&ココの反応

   

20141209-6145.jpgついに我が家にもお掃除ロボットがやってきました (o゚∀゚o)
どれにしようか迷った結果、東芝の「トルネオロボ」です。

20141209-6078.jpgスイッチを入れると慌てて逃げていきました。

20141209-6098.jpgおそるおそる様子見?
スイッチを切って、少しずつ慣れさせています(^^;)

20141209-6129.jpgお掃除ロボに掃除してもらうために、まず椅子とかゴミ箱とか床に置いているものを片づけないといけませんが、お掃除ロボがあると助かります゚+.(・∀・)゚+.゚


かわいいワンちゃんが勢揃い♪

ブログ村 トイプードル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 - 4ヵ月