ここ日和-トイプードル写真ブログ 

ここ日和(ここびより)|トイ・プードル写真ブログ

大根の葉でフセをマスター!

   

20141127-5594.jpgココは大根の葉が大好きです。

20141127-5667.jpgかなりやんちゃで気が強くなかなか言う事を聞かないのですが、大根の葉を見せると驚くほど素直ないい子になります。

20141127-5613.jpgということで、大根の葉をエサに「フセ」を特訓してみました。今までほとんど成功できなかったのに、大根の葉ですぐにマスターできました。ココの食い意地にビックリです(;´∀`)

※大根の葉は犬が食べても大丈夫です。
犬は肉食に傾いた雑食性の動物で野菜などの植物に対する消化酵素を持ち合わせておらず、野菜を消化するのが苦手なので与えすぎるのは問題ですが、少量なら問題ないそうです。
レタスやきゅうり、大根、リンゴは大好きなワンちゃんも多いそうです。
食べると危険なモノは、ネギ類(ネギ・タマネギ・ニラ・ニンニク)、カカオ類(チョコレート、 ココアなど)など。

20141127-5705.jpgご満悦の表情です(´∀`)


かわいいワンちゃんが勢揃い♪

ブログ村 トイプードル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 - 4ヵ月, しつけ