ここ日和-トイプードル写真ブログ 

ここ日和(ここびより)|トイ・プードル写真ブログ

フィラリアの薬で背中が!

   

20141108-4467.jpg動物病院で処方してもらったフィラリアの薬(肩甲骨の間に垂らす液状タイプ)をつけたら、cocoの背中がこんな状態になってしまいました(;゚Д゚)!
液体のお薬で毛が濡れて、そのまま乾いて癖がついてしまったただけなんですけど、肌が荒れてしまったのかとビックリしてしまいました。丁寧にブラッシングすればすぐに元に戻りました^^;

フィラリアの薬はインターネットでも購入できるんですね。毎月動物病院にもらいに行くのも大変だし、来年はインターネットでまとめて購入するのもありだなと思います。
20141106-4287.jpg今日はプルートのぬいぐるみを咥えて走り回ってます(*´∀`*)


かわいいワンちゃんが勢揃い♪

ブログ村 トイプードル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 - 3ヵ月