ここ日和-トイプードル写真ブログ 

ここ日和(ここびより)|トイ・プードル写真ブログ

お散歩の練習

   

20141019-2178.jpg3回目のワクチンが終わったらいよいよお散歩解禁。お散歩デビューの前に少しずつ外に連れ出し、車や自転車・バイク、他の人や犬などに慣れるようにしていくといいとのことで、昨日は午前中少しだけcocoを外に連れていきました。
最初は緊張していたのかキャリーバッグの中で震えていました。

20141019-2220.jpgだんだん慣れてきたのかな?、ご機嫌そうです(*´∀`*)
冷静に考えると、バッグから子犬の顔を出して嬉しそうに散歩してる40代夫婦って奇妙ですよね・・・?

20141019-2254.jpg帰ってからも、喜んでキャリーバッグの中に入っていました。
また行こうねヽ(*´∀`)ノ


かわいいワンちゃんが勢揃い♪

ブログ村 トイプードル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 - 2ヵ月