ここ日和-トイプードル写真ブログ 

ここ日和(ここびより)|トイ・プードル写真ブログ

今日で生後3ヵ月になりました

   

20141016-1517.jpgココは今日で3ヵ月になりました。
毎日毎日いろんなモノを噛みまくりやんちゃ三昧ですが、すくすくと成長しています。
噛まれて困るモノ・危ないモノには噛み癖防止のスプレーをかけているので、噛んでいいモノとダメなモノ、ちょっとずつ覚えてきているようです。
最近のお気に入りはこのIKEAのラグマット。

20141016-1490.jpg噛んだり、もぐったり、掘ろうとしたり・・・(´▽`;)

20141016-1455.jpg無事に元気に大きくなってくれて嬉しいよ(*´∀`*)
犬がいる生活って、こんなに楽しかったんだなあ。ありがとね、coco。


かわいいワンちゃんが勢揃い♪

ブログ村 トイプードル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 - 2ヵ月