ここ日和-トイプードル写真ブログ 

ここ日和(ここびより)|トイ・プードル写真ブログ

我が家に来て1ヶ月☆

   

20141015-1136.jpgココが来て1ヶ月になりました。
プードルは脚が長い犬種のせいか、ピンと立つと「あれれ?こんなに大きくなってたの?」と驚きます∑(゜∀゜)
ブリーダーさんにお迎えに行った時の体重は0.82kg。この1ヶ月で0.6kg増え、今日は1.42kgになっていました。体調を崩すこともなく元気に大きくなっています(*´∀`*)
今日も元気過ぎるくらいです(^_^;)

20141015-1134.jpgココが遊んでいるのは、フローリングで滑って脚をいためないようにの対策で買ったIKEAのラグ。1500円でした。さすがIKEA!
ブラッシングする前に写真を撮ったから毛がボサボサですね(^_^;)
来週の3回目のワクチン接種が終わったら、はじめてのトリミングに行こうかなって思っています。


かわいいワンちゃんが勢揃い♪

ブログ村 トイプードル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 - 2ヵ月