ここ日和-トイプードル写真ブログ 

ここ日和(ここびより)|トイ・プードル写真ブログ

甘噛み対策に効果あり!ビターアップルやっぱりすごい!

   

犬用の噛みぐせ矯正スプレー、ビターアップル

20141010-04482.jpg

先日、夫の会社の方からいただいたビターアップル、
甘噛み対策に効果絶大だったので、すぐに楽天で購入しました。

カーテンを噛む防止のためにも使いたいので
少し大きめサイズを選びました。

商品が届きました。 わーいわーい(=^0^=)v
ココも飛んできて、早速じゃれつきます。

・・・ココ、それ苦いヤツだよ?
あんたの噛み癖&甘噛みの矯正用のしつけ用スプレーだよ?

20141010-04202.jpg

取り上げると、後ろ脚で立って催促。
なんだか子熊のようですね(;´∀`)

こんな感じで、よく後ろ足で立って二足歩行をしています。
トイプードルって脚がしっかりしてるんですね。

20141010-05322.jpg

これはね、
甘噛み対策を矯正するためのしつけ用スプレーなんだよー?


かわいいワンちゃんが勢揃い♪

ブログ村 トイプードル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 - 2ヵ月, coco グッズ, しつけ