ここ日和-トイプードル写真ブログ 

ここ日和(ここびより)|トイ・プードル写真ブログ

ワクチン接種とパピークラス

   

金曜日はワクチン接種、土曜日はパピークラス。2日続けて動物病院へ行ってきました。
DSCF0317.jpg慣れないクレートに緊張気味のココ。
注射を怖がらないか心配でしたが、一瞬で終わったので全然大丈夫でした。
パピークラスは最初の間、他のワンちゃんにおどおどしていましたが、途中からはマイペースで教室の端っこをウロウロ。

20141004_coco_0005.jpgパピークラスでいただいたおもちゃで遊んであげると大喜びでした。細長いフェルト生地を編んで端っこを結んだだけのシンプルなものですが、これを使ってひっぱりっこをして遊ぶときの喰いつきっぷりがものすごくて驚きました(@@)
他の参加ワンちゃんもボロボロになるまでひっぱりっこして遊んでいるほどお気に入りだそうです。さすが動物病院!

パピークラスでは遠慮してしまって写真を撮れず・・残念(´;ω;`)
次回は写真を撮るぞ!

20141004_coco_0045.jpgちなみにcocoは、こんな風に引きずられるのが好きなようです。
もしかして、ずぼらなの?(もしかして、そこ、飼い主の私に似た???)


かわいいワンちゃんが勢揃い♪

ブログ村 トイプードル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 - 2ヵ月