ここ日和-トイプードル写真ブログ 

ここ日和(ここびより)|トイ・プードル写真ブログ

ブリーダーさん推奨の2ヵ月目のご飯

   

20140922-9526.jpgココは生後2ヵ月足らずでブリーダーさんのところからやってきました。
とっても小さくておっとりしたかわいい子でした。
お迎え時の体重は 0.82kg。
12日経った今日の体重は1.13kgになりました。毎日よく食べ快便です。
すくすくと育ってくれて嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
(今はかなりワガママでやんちゃですが・・・)

20140922-9529.jpgパピー用のフード約13gを3倍量の65度くらいのお湯でしっかりふやかし、缶詰スプーン大匙1と犬用粉ミルクを混ぜたものを1日3回。ブリーダーさん推奨のご飯です。
ご飯の前は"お座り" と "ハウス" を特訓中(`・ω・´)キリッ

20140918-9290-2.jpg早くご飯ちょーだい!!!!
吠えて暴れる獰猛なココと根競べな毎日です(;´д`)


かわいいワンちゃんが勢揃い♪

ブログ村 トイプードル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 - 2ヵ月, ドッグフード